ここから本文です

旦那が私以外の女の人に一途です。 どうすればいいの? 世の中には、同性以...

piy********さん

2012/10/913:13:32

旦那が私以外の女の人に一途です。
どうすればいいの?


世の中には、同性以外は、
皆恋愛対象みたいな女好きいます。
出会い、すぐ彼の家にとか。
おねえちゃん好きで、キャバクラ

いや女なら誰でもとか。

旦那は、25年、忘れられないババア
がいて、ずっと一途。
私が、奥さんなのに、やめません。
ちょーむかつく。
どうすればいいの?
わたしは、ババアに、ストーカーしたり、いじめたりしてしまう。

ババアは、幸せな専業主婦で、
迷惑といってる。
旦那が、悪いけど。
わたしの、魅力がないから、仕方ない?

補足リアルガチってなに?意味

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2012/10/913:16:19

piyopiypo123450さんの魅力がないだけなのは明らかなので仕方ないでしょう。
わたしもブスはリアルガチで嫌いです

質問した人からのコメント

2012/10/10 07:02:16

爆笑 『元アイドル、魅力ないわ。
若いときにチヤホヤされるは
一般人でも当たり前
若いから

ずっとそれだけで生きるのは・・
チヤホヤされたときのままでいたら
ずっとチヤホヤされていると
思うからしているんだろうね。
まるで、生きてる蝋人形みたい。
ちょー気持ち悪い』
と専業主婦は言いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2012/10/913:18:49

あなたに興味がないだけでしょう。