ここから本文です

おにぎりの具に、卵焼きとかきんぴらごぼうとかやったことありますか? 私はたま...

kir********さん

2012/10/918:14:38

おにぎりの具に、卵焼きとかきんぴらごぼうとかやったことありますか?

私はたまにやるんですよ。落ち着いてお昼休憩が取れない日は・・・
あと、水筒にお味噌汁。

やはり、変ですか?

閲覧数:
778
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/10/918:37:54

おかずを入れる、っていいですよね(。>ω<。)
美味しいし!変じゃないですよぉ☆

質問した人からのコメント

2012/10/9 21:54:19

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2012/10/920:34:23

グッドアイディアですね☆ お箸使わずに片手で食べられるので運転中等にもいいですね♪

ktk********さん

2012/10/918:38:24

いや、いいと思います。
手っ取り早く食べられていいと思います。具の楽しみも増えるし…。また是非ともつくってみます。
味噌汁ですが私もしますよ。温かいのが飲めるのがいいですよね。