ここから本文です

プリンターとパソコンの接続について

enj********さん

2012/10/919:02:08

プリンターとパソコンの接続について

プリンター(EPSON EP-804AW)とパソコン(Mac OS X 10.5.8)を使用しています。

無線でつなぐには何が必要ですか?
ちなみに可能でしょうか?

補足さっそくありがとうございます。

サイト見てみましたがやはり無線ルーターないと不可能でしょうか?

パソコン本体になんらかの機能がついてたら可能になるような方法はないのでしょうか?

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2012/10/919:22:39

http://allabout.co.jp/gm/gc/290807/
可能なようですね。ご参考にどうぞ

質問した人からのコメント

2012/10/14 20:50:59

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2012/10/1000:35:33

デスクトップ、ノートの別と、パソコン本体の機種番号を明記されれば、答え易く成りますよ。