ここから本文です

ジョギングするときお乳が揺れないようにサラシまきたいですが サラシはどこにうりより...

アバター

ID非公開さん

2012/10/920:14:29

ジョギングするときお乳が揺れないようにサラシまきたいですが
サラシはどこにうりよりますか?

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/10/920:23:41

ベビー用品店に売っています。
最寄りの店舗でお探しください。
http://shop.akachan.jp/shopping/g/g920023100

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/9 22:33:02

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/10/920:33:25

スポーツ用の下着では無理ですか?

サラシはマタニティ売り場にあります。

cas********さん

2012/10/920:15:31

赤ちゃん用品を 売ってる店に いけば、絶対あります。