ここから本文です

エイプ50に乗っているんですが、 ボアアップするには『キタコ エイプ APE50他用82...

jan********さん

2012/10/920:53:51

エイプ50に乗っているんですが、
ボアアップするには『キタコ エイプ APE50他用82cc LIGHT ボアアップKIT 』


このパーツのほかにもパーツが必要なんですか?



よろしくお願いします

補足ショップにだすってどういうことなんですか?


始めたばっかりなんですいません(>_<)

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CB400Fさん

編集あり2012/10/922:24:23

パーツはいらないかな、パッキンはいるよ!

あと、原付免許しかなかったら、小型限定の免許がいるよ!

あと、ここでこういう質問をされているので、ショップに出して下さいね(´・_・`)

補足拝見しました。

ショップっていうのは、バイクのカスタムを得意としたショップのことです。

キットを買ったとして、ヘッドを外して、ピストンを外して、新しいものに付け替えるだけですが、これが初心者の方であれば大変難しいのです。

お金を払ってでもショップに出してしてもらった方が良いということです。

また、ボアアップだけしても速くはなりません。

若干のトルクアップ程度です。

キャブも小さいでしょうから、セッティングなり大口径キャブが必要になるでしょう。


また、ピストンだけ交換するだけのタイプなので、ヘッドはそのままなのでパワー出ません。

ホントに走らないです。

実証済みです(´・_・`)

ヘッドも変えないと糞詰まりですから、セッティングも出ません。

質問した人からのコメント

2012/10/9 23:41:59

降参 参考になりました!

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmpyr094さん

2012/10/921:06:41

そうですねぇ、、、、まず必要になるのは「普通二輪免許証」じゃないかなぁ。

それと原付二種登録に必要な書類・資料も。