ここから本文です

はがないのキャラの中で人気あるのって誰ですか? 夜空? 肉? 因みに夜空と肉...

cel********さん

2012/10/922:57:06

はがないのキャラの中で人気あるのって誰ですか?
夜空?
肉?
因みに夜空と肉なら
どちらが人気あるのですか?

夜空って乳ないの?
肉は乳あるのに

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/10/1000:54:02

どう見ても肉の方が人気があるでしょう。

同人誌でも肉を描いている作品の方が圧倒的に多いですし。

胸はどちらもあるでしょうが、肉の方が大きいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ape********さん

2012/10/923:08:00

肉の方が人気は高いと思います。