ここから本文です

エクセル、ワードについて質問です

tsu********さん

2012/10/1000:38:15

エクセル、ワードについて質問です

エクセルで表を作成して、コピーしてワードに貼り付けようとしたら
罫線がない状態で貼り付けられます。
エクセルでは罫線はちゃんと引けてます。
どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2012/10/1009:43:28

ちなみに印刷プレビューで確認してみるとわかりますが、エクセルで見えている(枠線)罫線は実際には印刷がされない線なのでは

>エクセルでは罫線はちゃんと引けてます。

ということでしたら表をコピーするときに
2007&2010なら「図としてコピー」2003ではshiftキーを押しながら編集→図のコピーをしてみてください。

ちなみに印刷プレビューで確認してみるとわかりますが、エクセルで見えている(枠線)罫線は実際には印刷がされない線なの...

質問した人からのコメント

2012/10/11 01:40:37

答えて下さった方法で解決しました。
ありがとうございました。


klosongsさんもご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klo********さん

2012/10/1009:54:12

もしかしてですが、『エクセルで表を作成して、コピーして
<エクセルを閉じて>ワードに貼り付けようと』していませんか。

貼り付けが終わるまで、コピー元のファイルは最小化はしても、
閉じてはいけませんが、そういうことではありませんか。