ここから本文です

[お礼知恵コイン100枚‼]沢山の回答ください

goo********さん

2012/10/1012:46:02

[お礼知恵コイン100枚‼]沢山の回答ください

高校二年生の女です

私は良く女友達に
「彼氏いたかと思った」とか
「彼氏いそうに見える」とか
言われますがそれは
私の見た目が
オシャレでカワイイ
ということですか???

自意識過剰な質問ですみません

ご回答お願いします

意味わからなかったら言ってください

補足します

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drk********さん

2012/10/1013:10:15

自分がどういうときに「彼氏いそうに見える」と思うか、考えてみました

・よく男性と話していたり、誰とでも打ち解けられる、明るい性格の人
・放課後すぐに「約束あるからー」みたいな感じでかえって行く人
・顔が可愛いとかニコニコしている人
・流行の服やモノを持っている人(オタク系を除く)
・クラスの中心のグループに入っている人、特にリーダー的な人
・よく男子の話をする人
・スポーツ・勉強が出来る人
・男子にモテている人

それとか男子と二人で歩いているのを見て次の日とかに
「彼氏いる感じー?えっいないの?」って会話はよくしますよ

彼氏いるのか気になって聞いてみたらいなかったので「意外」といってみたり初対面だと印象を悪くしないように「彼氏いるの?いないんだー!!意外ー」って言ったり・・・ということもあるので参考程度に聞き流してください!

質問した人からのコメント

2012/10/15 20:28:11

感謝 とっても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2012/10/1013:09:03

オシャレでカワイイ可能性もあり得ると思います。後は雰囲気的にも彼氏居るように見られる場合もあるかと^^
私はその逆で「将来孤独」等「彼氏出来るのはまだまだ先だ」と言われます。
私はオシャレでは無いですし、可愛くありません。
だから言われるかもしれません。
恋愛をしたら女性は可愛くなったりオシャレをしたりするから彼氏居るように見えた等言われるかも知れません。