ここから本文です

男の乳毛(パイ毛)は剃るべきなのか? 生やしっぱなしでも構わないのだろうか?...

wak********さん

2012/10/1016:57:24

男の乳毛(パイ毛)は剃るべきなのか?

生やしっぱなしでも構わないのだろうか?

女性からの意見を求む。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,765
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wct********さん

2012/10/1017:00:02

女性が嫌う男性の体毛ランキングの3位に「乳首周り」がありますよ。

あまり毛が生えているイメージがないのか、「絶対いや! 気持ち悪い!」 「長い毛とか生えていると気持ち悪い!」という完全否定派が多数です。
ほかにも、「服を脱いだ時に生えているのを見たらショック」や「いやらしく見えるから嫌悪感を覚える」など、嫌悪感をあらわにした意見が寄せられているのが印象的です。

質問した人からのコメント

2012/10/10 22:05:00

驚く なるほど、皆さん参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

リクエストマッチ

2012/10/1017:46:09

見た目が老けているのなら生えていてもまあ、しょうがないよねとは思う。
見た目が若いのに生えてるのはアウトです。

gen********さん

リクエストマッチ

2012/10/1017:20:27

剃っても生えてくるから、剃らなくてもいいです。生え途中の胸毛って、なんだか情けない感じ。本気でするなら脱毛でお願いします。

ari********さん

リクエストマッチ

2012/10/1017:15:28

個人的には 別に気になりませんが、
本人は 「シャツを着るとモゾモゾするんだよ」と言って カットしておりました(^。^;)