オズの魔法使いで歌われている曲を教えてください! そのなかでドロシーが歌う歌も教えてほしいです!

外国映画11,266閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

・虹の彼方に(ドロシー) Over The Rainbow ・みんな出てらっしゃい(グリンダ) Come Out, Come Out... ・鐘を鳴らせ!悪い魔女は死んだ(マンチキン人) Ding-Dong! The Witch Is Dead ・黄色いレンガの道をたどって Follow The Yellow Brick Road ・オズの魔法使いに会いに行こう You're Off To See The Wizard ・もしも知恵があったなら(案山子) If I Only Had A Brain ・もしもハートがあったなら(ブリキ男) If I Only Had A Heart ・もしも勇気があったなら(ライオン) If I Only Had The Nerve ・これがオズの笑い方 The Merry Old Land Of Oz どうぞ。

1人がナイス!しています