ここから本文です

ジャニーズショップについて質問です。今度ジャニーズショップにいって関ジャニ∞と...

kj8********さん

2012/10/1023:25:09

ジャニーズショップについて質問です。今度ジャニーズショップにいって関ジャニ∞とか大倉くんのグッズ買おうと思ってるんですが、いくらくらいしますか?ファイル、下敷き、ブロマイド、ポスターなどそれぞれの値段

をだいたいでいいので教えて下さい。また、関ジャニ∞とか大倉くんのグッズでオススメのグッズがあれば教えて下さい。

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/10/1023:32:17

残念ながら、質問者さんの希望しているグッズはジャニーズショップではほとんど取り扱っていません。

ジャニーズショップで取り扱っているのは「生写真(150円)」のみです。グループによってはチケットホルダーなどのグッズもあるのですが、関ジャニ∞に関しては写真のみの取り扱いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2012/10/1023:47:01

公式ジャニーズショップには、関ジャニ∞のグッズはありませんよ。
1枚150円生写真しかありませんので。
グッズはコンサート会場でしか買えません。
質問者様が書かれているような下敷きなどは非公式のグッズですので、買わないでくださいね。