ここから本文です

新日本プロレスの10.8両国の棚橋vs鈴木のIWGP戦は、ベストバウトに選ばれると思い...

oym********さん

2012/10/1023:29:46

新日本プロレスの10.8両国の棚橋vs鈴木のIWGP戦は、ベストバウトに選ばれると思いますか?

僕はまだ大学生で、プロレスだって高校生の時に好きになった程度なのですが、この試合を観て本当に涙が出そうになりました(T ^ T)

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/10/1122:31:22

PPVで見ましたが確かにベストバウト級でしたね。個人的にはドミニオンのオカダ棚橋戦での棚橋の奪還も会場のボルテージはヤバかったです。棚橋は安心感ありますね。

質問した人からのコメント

2012/10/15 22:25:37

成功 ご回答ありがとうございました。
今の新日本プロレスの勢いは本当にすごいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2012/10/1412:42:06

ストーリー性もあるしお互いの意地が爆発した試合なので選ばれてもおかしくはないでしょう。

shi********さん

2012/10/1406:05:49

あぁ、今のプロレスレベルだとベストバウトでしょう。