ここから本文です

スカイツリータウン、ソラマチでの食事について。 今度、外国から来る日本人の友...

enj********さん

2012/10/1115:54:54

スカイツリータウン、ソラマチでの食事について。
今度、外国から来る日本人の友達とスカイツリーに行くのですが、友達がスカイツリーならではのグルメが食べたいと言っています。

ようは、スカイツリーっぽい、そこ限定のものだと思うのですが、詳しいメニューがいまいち分かりません。
スカイツリータウン、ソラマチを回る予定なので、その中で昼食をと考えています。
どこかおすすめのお店はありますか?

閲覧数:
1,345
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al1********さん

2012/10/1122:00:40

スカイツリー調査隊が調べたところやっぱりこれしかありません。
イーストヤード7階ソラマチダイニング中央付近、江戸 東京 寿し常にある、
スカイツリー限定「超天丼」です。
小さくツリー丼と書いてあります。
多そうなので皆さんでシェアして食べるしかないようです。
どうですか?
美味しそうでしょ。

スカイツリー調査隊が調べたところやっぱりこれしかありません。
イーストヤード7階ソラマチダイニング中央付近、江戸...

質問した人からのコメント

2012/10/17 22:42:53

回答ありがとうございます。
検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2012/10/1303:16:57

そらまち亭 落語が見られる