ここから本文です

宮川大輔好きですか? (自分は、イッテQの祭り企画大好きです。)

Y@Wさん

2012/10/1122:35:07

宮川大輔好きですか?
(自分は、イッテQの祭り企画大好きです。)

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1122:39:06

私も、宮川大輔さん大好きですッ♪(*^-^)ノ

かなり面白い方ですよね~♪♪

私もイッテQの祭り企画好きです。

毎回、爆笑してテレビを見ていますよ(o^-')b♪♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxc********さん

2012/10/1223:33:55

好きだねぇ
すべらない話は神がかり的に面白いね