ここから本文です

M4Pファイル、M4AファイルなんかをMP3に変換する無料のソフトってありますか?

ジョンバトさん

2012/10/1210:21:15

M4Pファイル、M4AファイルなんかをMP3に変換する無料のソフトってありますか?

閲覧数:
58,302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B$Rさん

2012/10/1210:36:05

m4a → mp3はiTunesで。
iTunes最新版
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

m4p → mp3は以下で。
XMedia Recodeのダウンロードと使い方
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html


以上。

質問した人からのコメント

2012/10/14 13:24:31

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2012/10/1218:11:50

AnyMP4 動画変換!
このソフトが動画と音声形式を変換できるどうです。