ここから本文です

信用情報機関 金融機関が利用する信用情報機関において、自己破産等の記録はい...

vow********さん

2012/10/1216:42:58

信用情報機関

金融機関が利用する信用情報機関において、自己破産等の記録はいつまで残るのでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2012/10/1217:03:11

いずれも5年程度のようです。


CIC:契約期間中および取引終了後5年間
http://www.cic.co.jp/confidence/posession.html#sst02

JICC:当該事実の発生日から5年を超えない期間
http://www.jicc.co.jp/whats/about_02/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2012/10/1218:46:28

「自己破産」の官報情報ならCICは載せなくなりました。JICCは5年、KSCは10年です。