ここから本文です

代引きってお釣りもらえますか??

you********さん

2012/10/1219:55:41

代引きってお釣りもらえますか??

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2012/10/1220:38:19

ちゃんとお釣りを用意しているので、大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2012/10/12 22:59:54

笑う お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsp********さん

2012/10/1220:55:14

はい、ちゃんとお釣りはもらえるので丁度に支払わかくても大丈夫です。