ここから本文です

夏目友人帳のニャンコ先生は名前が色々ありますが、どれが一番好きですか?

ali********さん

2012/10/1221:46:46

夏目友人帳のニャンコ先生は名前が色々ありますが、どれが一番好きですか?

夏目→ニャンコ先生、インチキ招き猫、大福ネコ
田沼→ニャンニャン先生、ポン太
多軌→猫ちゃん
笹田→ブサイクちゃん
塔子さん→にゃんきち君
滋さん→にゃんごろう
三篠→ねこだるま
チリチリ、柊→ブタ猫
燕→古狸、タヌキだるま、寸胴
民子→白い子豚
中級妖怪→ブサネコ
紅峰→斑様、ちんちくりん
三世子→超変な何か
羽の妖怪→砂袋のようなもの、クッション


どれが一番好きですか?w

閲覧数:
7,824
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2012/10/1221:52:52

やはり ニャンコ先生 ですね~


私事ですが 先日 約15年ぶりにゲームセンターに行きました.UFOキャッチャーの景品に ニャンコ先生のぬいぐるみがあり 挑戦…一発でGETしました!!!!

我ながらびっくり←でも これで残りの人生のツキを全てなくしたのでは? と不安です(>_<)

質問した人からのコメント

2012/10/19 08:50:58

成功 おめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2012/10/1511:36:04

夏目が言う「先生。」もいいです^^
田沼のポン太も好きですね。

omo********さん

2012/10/1310:37:17

ポン太だろうな・・・

写真は大福ネコじゃなく団子ネコw

ポン太だろうな・・・

写真は大福ネコじゃなく団子ネコw

ske********さん

2012/10/1222:28:08

私は、ポン太とにゃんごろうが特に好きですね。あと、ニャンニャン先生もかな。

普通にニャンコ先生も好きかな

bab********さん

2012/10/1222:17:20

笹田のブサイクちゃんかな
ひどいけどかわいい呼び方だとおもったので

他だったら4期で一度だけど中級妖怪のつるつるに
ミケブタってよばれてたのがよかった(´・ω・`)