ここから本文です

創価大学と亜細亜大学の2校しか合格できなかったら、皆さんならどちらに入学しま...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1307:52:36

創価大学と亜細亜大学の2校しか合格できなかったら、皆さんならどちらに入学しますか?

閲覧数:
569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/10/1308:40:01

亜細亜でしょうか。創価の場合は勧誘に4年間耐える自信がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifs********さん

2012/10/1309:58:42

そもそも創価を受けないね。だから自動的に亜細亜しか受からないから1択。

op_********さん

2012/10/1307:56:01

亜細亜大学です。学会員と間違われると嫌なので。