ここから本文です

メイク用品は、ダイソーかセリアかキャンドゥか どの100均が一番オススメですか?...

gir********さん

2012/10/1307:56:17

メイク用品は、ダイソーかセリアかキャンドゥか
どの100均が一番オススメですか?

ちなみに、マスカラを買おうと思ってます!

閲覧数:
3,207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/10/1422:13:00

セリア&キャンドゥはほぼ同じものが売ってます。

ダイソーは種類が豊富です。

キャンドゥのマスカラは
玉になってしまうものが多かったです。

ダイソーは
外見もかわいく玉にならず
ボリュームがあるのがあり
おすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/10/1310:42:51

ダイソーのマスカラ、ビューティーコスメマスカラがおすすめです。
口コミでもかなり評判がいいですよ。
色はブラックとブラウンの2色、ボリュームタイプ、ロング&カールタイプ、ナチュラルタイプがあります。
私は安いので、全種類買っちゃいました(*^^*)

ex_********さん

2012/10/1308:22:46

セリアがお勧めです !