ここから本文です

赤点5個あったら留年かな?

ghq********さん

2012/10/1315:37:04

赤点5個あったら留年かな?

閲覧数:
5,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2012/10/1414:01:39

高校によって違うと思いますよ
うちの高校は4個以上で留年
3個以下なら追試です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2012/10/1413:30:28

わからないけど

追試頑張れば大丈夫だと思います

kap********さん

2012/10/1320:21:34

それは学校によると思います(^_^;)

うちの学校の場合は、
赤点がいくつあっても留年はしませんが、
評定が出たときにひとつでも1がついたら留年しちゃいます。
だから、
結果的には赤点とると1つく可能性がUPするので、
危険といえば危険ですww