ここから本文です

アメックスゴールドカード年会費について。 店頭にてアメックスゴールドを申し込...

off********さん

2012/10/1315:38:52

アメックスゴールドカード年会費について。
店頭にてアメックスゴールドを申し込んだのですがネットを開いてみてビックリ!
なんとネット申し込みだと初年度無料キャンペーンを行っているではありませんかっ!!

何か非常に悔しいのですが・・・。
どちらで入会しても内容に違いはないですよね?
そうだとしたらこれから申し込みを切りかえる方法はありますか?

閲覧数:
4,437
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

編集あり2012/10/1412:34:18

当然差別はありますので無料のほうがいいとゆうことはありません。無料なら無料なりの扱いになるし有料なら有料なりの扱いになります。

質問した人からのコメント

2012/10/14 15:16:44

実際のところは比較できないので分かりませんが、そう思わせてくれる(思いたい!!)御回答にBA。
すぐ御回答いただいた方もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2012/10/1316:26:03

内容に違いはないですし、申し込みを切り替えるのはまず店頭で申し込んだのをキャンセル掛けてみないと何とも言えなのでは?