最初は面識がない、もしくは関わりがほとんどなかったけど、お付き合いするようになった。という経験はありますか? 私は大学3年の女子です。 最近気になる子ができました、 一つ下、

最初は面識がない、もしくは関わりがほとんどなかったけど、お付き合いするようになった。という経験はありますか? 私は大学3年の女子です。 最近気になる子ができました、 一つ下、 同じ大学 学科です。 なので、顔を合わせる事はあります。 昨年は関わった時期もありましたが 最近、急に気になり始めて 別の後輩に名前を聞くまでは 私は全く思いだせませんでした。 気になるきっかけは 単純でした。 仮に進展のために私ができる事は 共通?の後輩に協力してもらうか? 授業が一緒なので私から アドレスを聞くかです。。。 こんな経験は初めてです。 もし、このような経験で 上手くいった方は どういう風にしましたか? よろしければ何でもいいです。 教えてもらえると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

恋愛相談94閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

おちかつ”きに なりたいなら 人を巻き込むのは 良くないとおもいますよ ちゃんと 自分から 友達になるつもりで 思いやりをもって 話しかけて あげると いいと思います 映画の話題とかから じゃ 一緒にどう? ってなれば きっかけは つかめるかも