ここから本文です

生活保護不正受給者は乞食より貧しいですよね?

kea********さん

2012/10/1320:59:12

生活保護不正受給者は乞食より貧しいですよね?

閲覧数:
506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2012/10/1322:07:00

熊さん

こんばんは^^

生活保護受給者は、国民年金40年納付者より給付額は多いです。

国民年金のスタイルはきわめてシンプル。20歳~ 60歳までの40年間の納付で年間79万2100円です。

月、6万6千円です。

生活保護は単身者では、家賃限度額含めたら毎月13万円ほどだそうです。

最低生活費を国が毎月13万円だと設定しているなら、国民年金の支給額も毎月13万円だと設定するべきだと思いますけどねぇ・・・

熊さんのご参加をお待ちしてましたのに・・・

高齢化の進む農家の人達のお手伝いと日頃、都会でストレスを貯めておられる熊さんのことを考えての企画でしたのに・・・

ぴょん吉の心がわからないなんて・・・

よよよ・・・・・

心優しい可愛い添乗員ぴょん吉

熊さん

こんばんは^^

生活保護受給者は、国民年金40年納付者より給付額は多いです。...

質問した人からのコメント

2012/10/13 22:40:40

不参加撤回します。もうよよよと泣かないで下さい。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

編集あり2012/10/1321:14:11

心が貧しいもんは、何かのチャンスを生かせないのでは?
大体犯罪者に貧しいも何もないし。

bak********さん

2012/10/1321:03:15

匿名で、下らん質問で賛同者を得ようとする
人間の心の方がもっと貧しいよ。