ここから本文です

大喜利やってください!

rak********さん

2012/10/1322:13:04

大喜利やってください!

大喜利,幻覚,背番号,マリー,ヘルナンデス整形失敗,背番号18&城島,チームメイト

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2012/10/1610:48:30

ヘルナンデス整形失敗に対するチームメイトの反応

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0o********さん

2012/10/1722:33:47

今日の夜の相手は私よ。

いや、わたしよ。

2%の壁さん

2012/10/1322:30:14

背番号34「マリー!行かないでくれ!」

ジャージの人「やれやれ。また幻覚を見てやがる。」

背番号18&城島「幻覚じゃねーよ!俺たち2人そろってマリーだよ!」