ここから本文です

英語の得意な方、お願いします!!! 下記のメール、シンガポール出身の子か...

YOOOEさん

2012/10/1403:37:46

英語の得意な方、お願いします!!!


下記のメール、シンガポール出身の子からもらいました。
訳していただけますでしょうか。


Dear私の名前

How are u? Are u still in 会社名?

anyway I quit some time back, but I found a job which I really really like.
I'm very happy, and get to travel to Japan sometimes, but it's to Kobe Rokko area.

i hope everything is ok on your side :)
Miss you and stay pretty always!

regards,


以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1403:50:36

元気~?
まだ同じ会社におるん?
ちょっと前に私仕事辞めたんだけどさ、その後チョーやりたかった仕事見つけちゃって
今チョーハッピーだよ、そのうち日本に旅行するつもり、っても神戸と六甲だけどね。
あなたが万事OKでやってるといいわあ(スマイル顔文字)
またあいたいね、健康に気をつけて
またねー

質問した人からのコメント

2012/10/14 11:00:33

降参 なんか、
こちらの文章にリアリティを感じました!ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o24********さん

2012/10/1406:44:37

調子はどうですか?まだ--で働いているのかな?

ところで、私はしばらく前に仕事をやめたんだけど、またとても気に入った仕事をみつけました。
とっても幸せで、しかもいつか日本に旅行にいけることになったんだけど、神戸の六甲の辺りなんだ。

あなたの方もすべて順調にいきますように。
会いたいよ。いつもかわいらしく(美しく)いてね!

敬具


いかかでしょうか?*