ここから本文です

フットサル 初心者です フットサルのドリブルしてると、手がへんになっておかし...

suz********さん

2012/10/1403:52:44

フットサル 初心者です

フットサルのドリブルしてると、手がへんになっておかしいと言われます。

また、リフティングも膝が伸びてしまい、変になってます


初心者だとやはりおかしい格好になりますか?

私だけでしょうか…

閲覧数:
255
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラーさん

2012/10/1500:49:44

初心者はみんな最初は少しおかしいもんです。
気にすることはありません。
気にしてプレーするより、気にせず楽しくフットサルする方がいいですよ^^
そのうち、ちゃんとしたフォームになってきます^^

質問した人からのコメント

2012/10/18 07:35:42

降参 みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2012/10/1613:21:00

少し変にはなるかもしれませんね。

うまい人でも、ロッベン(サッカーオランダ代表)とかドリブル時の手ぶり少し変わってるし。笑
おかしくはないですがメッシも特徴的な走り方しますし。
余り気にしなくてもいいんじゃないですか?
見た目が多少悪くても、結果うまくて通用するようならいいのでは?

初心者と言うことなので、これから上達するうち、直っていくこともあるでしょう。
柔軟性がなかったりしても、ぎこちなく見えるときもありますね。

ひろぽんさん

2012/10/1509:25:12

フットサルの練習方法等がある動画サイトありました
http://futsaljapan.web.fc2.com/

san********さん

2012/10/1411:50:36

そんなもんです!!!