ここから本文です

薄毛が目立たない髪型を教えてください。 スキンヘッド以外でお願いします。 ...

eru********さん

2012/10/1406:52:18

薄毛が目立たない髪型を教えてください。

スキンヘッド以外でお願いします。

前髪の量が少ないです。

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/10/1517:57:12

お笑い芸人のブログで紹介されたり、発毛ランキングでいつも選ばれているサイトなので有名ですが、

マキナーロス

で紹介されている方法で、簡単に自力で発毛させることができるそうです

1~2ヶ月で生えてくるということで、すごく人気があるようですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2012/10/1406:56:59

私も薄毛です。毛が長いと薄毛が目立つから全体を5ミリくらいに切ってます。隠すと目立つんで全体でバランスとるといいです