ここから本文です

フィギュアスケート NHK杯のチケット B席でも買い手が付きますか?

ton********さん

2012/10/1408:06:47

フィギュアスケート NHK杯のチケット B席でも買い手が付きますか?

昨年もNHK杯の金曜日(S席 平日)友人とダブって取れて、ヤフオクには抵抗が有り、チケット交換の部屋にだしたものの買い手がなく、結局、紙屑と化しました。

例年、NHK杯の会場外で
チケット求むというプラカード掲げている方はいらっしゃいますか??

昨年の金曜日は提出期限の迫った仕事が有り、羽田を17時発の飛行機で行き、途中だったせいか会場外での チケット求むというプラカードを見ることができませんでした。
翌日(土曜日)も気が付きませんでした。

自分はまだ、このような国際大会観戦の経験が少ないため、分からなくて困っています(自業自得ですが)ご存知の方、教えて頂ければ有りがたいです。

補足11/23(金 祝日) B席2枚 24(土) B席1枚 です。

閲覧数:
1,958
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2012/10/1415:48:51

今からチケット交換部屋に出せば、すぐに買い手がつくのではないでしょうか?
特に24日はチケットを探していらっしゃる方が多いです。
プレイガイド先行でとったチケットでしょうか?チケットが手元に届いてから
譲り先を探すのでは難しいですが、今から探せば見つかると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/10/20 21:45:00

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2012/10/1408:08:36

2枚ありますか?興味があります。