ここから本文です

30~39歳までの女性に質問。 私は23歳です。30代の女性が綺麗に見えて仕方ないで...

pgp********さん

2012/10/1413:10:06

30~39歳までの女性に質問。
私は23歳です。30代の女性が綺麗に見えて仕方ないです。20代は全く興味ないです…
30代女性との接点が全くないので、街でナンパしようと思います。
23歳の年下にナンパされても、年下すぎて相手にしませんよね?
できれば、お付き合いしたいですが、無理ならセフレや割りきりでとかでもいいんですが…

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2012/10/1709:20:47

私の彼は8歳下で、告白されたときは向こうは丁度貴方と同じくらい
だったとは思いますが・・・。

はっきり言って、「街でナンパ」されていたら、絶対に相手にしては
いませんでしたよ。きちんと相手を知っていたからこそ応じただけで。

23歳だろうが45歳だろうが、ナンパしてくるような男性についていく
30代女性はよほど感覚がズレた方でしょうし、貴重な存在でしょう。
ていうか、そんなのいないと思った方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

編集あり2012/10/2111:07:45

23才と33才ならカップルとして普通でしょ。10才くらいの年の差はよく聞きます。

でも23才と39才はちょっと変でしょ。
おそらく相手にされません。


そもそもナンパしてくるような男は年齢に関係なく無視されますよ?