ここから本文です

(シングルライフ)一人暮らしでさびしい時どうしてます?

ken********さん

2012/10/1413:52:38

(シングルライフ)一人暮らしでさびしい時どうしてます?

自分は好きな歌を風呂で歌います!

閲覧数:
235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2012/10/1414:35:18

好きな歌を風呂で歌う?

楽しそう(笑)
満喫してるね。

行きつけの店を、作るっていうのはどうかな?

喫茶店や、居酒屋とか。

お店の人と仲良くなれるしね。

図書館もいいよ。

同じ時間に来てる人多いから、結構顔見知りになるよ。

質問した人からのコメント

2012/10/17 13:07:24

降参 回答どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/10/1523:32:01

音楽聞いたり、テレビ観たり、少し散歩します。

KNIGHTさん

2012/10/1415:29:53

好きなお酒を飲みながら音楽や映画をボリューム全開で(ヘッドホン着用)楽しんでます。
後は友人達にメールor電話攻撃してから酔っ払ってグッスリ眠ります。

pha********さん

2012/10/1414:13:58

こんにちは。失礼いたします。ご質問に対してのお答えですが、寂しくなったらキャバクラに行ってリフレッシュします。参考にしていただけましたらうれしいです。

セフレ呼んで遊びます