ここから本文です

docomoのスマホを買うにあたって、xi対応のスマホを買ったほうがいいのでしょうか?

kak********さん

2012/10/1416:16:58

docomoのスマホを買うにあたって、xi対応のスマホを買ったほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2012/10/1621:08:25

契約が違ってくるのでそこを考えたほうがよいです。

Xi はネット(メールも含む)の通信量が7GBを超えると速度を非常に低く抑えられる。7GBは動画などの大容量の通信をしなければ大丈夫だが見てるとすぐ超えてしまう。知恵袋でも速度を抑えられて困っている人もいます。

通話プランもドコモ相手には無料にできますが、それ以外は30秒21円の通話料がかかる。

速さだけでなく今はプランも含めて考えたほうがよいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2012/10/1416:20:19

新しい技術は搭載されている方が良いに決まっています。
しかもxiは既に動作も安定していますので安心です。

今は未対応地区かもしれませんが、2年後は多くの都市部が対応します。
持っていた方が良いとは思いませんか?