ここから本文です

沖縄の紅芋タルトって沖縄に行けばただで持ち帰れるのですか?

miy********さん

2012/10/1418:46:54

沖縄の紅芋タルトって沖縄に行けばただで持ち帰れるのですか?

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2012/10/1418:49:31

それはないです。さすがに。

最近姉が沖縄に行って紅芋タルト大量に買ってきましたけど、さすがにただではなかったですよ。

でも、そんなに高いものでもないみたいです。

姉が買ってきたのは、18個入りで1500円くらいだっていってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

編集あり2012/10/1419:10:28

こんばんは。
さすがに無料ではないです^^;試食ならタダだと思いますが^^
価格は6個入で600円前後 、12個入りで1100円前後かと思います。実は紅芋タルトに関しては沖縄まで足を運ばなくとも、本州でも購入できます。東北地方の道の駅などで^^
紅芋タルトなら、こちらのお菓子のポルシェが元祖とも言われておりますし人気ですね。ちなみにバラ売りもされています。
http://www.okashigoten.co.jp/

ご参考までに。