ここから本文です

入金について オークション入金して二十四時間たってますが許容範囲ですか?

cor********さん

2012/10/1418:55:15

入金について

オークション入金して二十四時間たってますが許容範囲ですか?

補足相手が入金を確認して商品を発送するまでの時間です。

想像がつきませんでしたか。

申し訳ない

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2012/10/1518:58:55

人様々ですし、たくさんの出品をしている人もいます。
オークションで、3日ぐらい入金確認の連絡がない人はたくさんいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uty********さん

2012/10/1421:06:42

何の許容範囲だ......