ここから本文です

サクラと分からず出会い系サイトで数万も使ってしまいました。騙されたと分かった...

tru********さん

2012/10/1420:13:18

サクラと分からず出会い系サイトで数万も使ってしまいました。騙されたと分かったのは相手が待ち合わせ場所に来なかった事と、その後に何通かの言い訳的なメールが来た事で発覚しました。

こういうサクラを雇ったサイトには憤りを感じますが、やはりどうする事も出来ないのでしょうか、、?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2012/10/1422:58:01

サクラは基本運営側が雇っているものなのでどうにもする事も出来ません。恐らくサクラはバイトとして雇っているんでしょう。もちろん騙す方が悪いに決まっていますが、現在サクラへの規制はそれほど厳しくありません。

出会い系は殆どがそういったサクラサイトの類いです。健全サイトなんて数える程しかないのです。口コミサイトなど一見しても殆どがサクラ被害の書込みですし。根本的に下記などを見ても出会い系サイトには期待はしない方が良いと思います。
http://loins.patos-auserd.info/chulae

質問した人からのコメント

2012/10/15 00:20:07

降参 やはりそうですよね。ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2012/10/1420:24:20

残念ですがどうすることも出来ません。
ってか恐らく「完全無料」とか「●●ポイント分無料」とか書いてあるサイトにアクセスされたんだと思いますが、そのポイントはアクセスすればするほど、消費ポイントが加速度的に消費されてすぐに課金されるとこまでいっちゃいます。
それとそういうメールを打ってるのは大概サクラとして雇われたおっちゃんであることが多いみたいです。
参考までに。