ここから本文です

Jリーグで、ファンのチームは、どこですか。

sak********さん

2012/10/1421:56:53

Jリーグで、ファンのチームは、どこですか。

閲覧数:
360
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2012/10/1422:25:52

清水エスパルス(サポーターの応援が楽しいのと、選手と身近に感じるが嬉しい。静岡県出身の人もいますし。練習場に行っても身近に感じます)エスパルスのプレースタイルがまた好きです。後は、ベガルタとサンフレッチェ、鳥栖がJ1では好きです。J2では松本山雅が好きです。サポーターが熱心なところとプレースタイルが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2012/10/1503:14:56

広島在住なので、サンフレ!

gqj********さん

2012/10/1423:47:05

はじめまして。
グランパスが好きです。

mct********さん

2012/10/1422:35:55

わたしはグランパスです!

let********さん

2012/10/1422:30:59

鹿島です。


大学の同じゼミだった女の子が東京サポです。
そのコは札幌だろうと広島だろうと参戦しています。
という訳で、陰ながら東京も心の中でほんの少し応援しています。

ナビスコの決勝で国立を青(東京)と赤(鹿島)で染めたかったなぁ。

nan********さん

2012/10/1422:19:27

FC東京です。

アウェイにもよく行きます。
FC東京ホームじゃ人多いですけど関東以外のアウェイだと対して多くないんですよ……

あと、どこのチームも大旗は最前列で振るじゃないですかー
でもうちは振るところバラバラなので振らない時は席の横の通路におくため席の横の通路が旗だらけです。


まあそんなところでFC東京サポーターになって下さい、よろしく