ここから本文です

サッカーは好きですか。(観戦もあわせて)

sak********さん

2012/10/1422:00:40

サッカーは好きですか。(観戦もあわせて)

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2012/10/1422:20:45

サッカーは大好きです。キャプテン翼もよく見てましたし、大好きです。また親戚のお兄さんが昔サッカー部でよく試合を応援に行ってました。また静岡県という土地柄、高校サッカーも好きで、インター杯や選手権の予選や全国大会も試合を観戦に行ってました。静岡学園と藤枝東が好きです。清水エスパルスも好きで独身時代はよく短大の帰りにホームゲームを観戦してました。エスパルス、ベガルタ、鳥栖、サンフレッチェがJ1ではすきでJ2では松本山雅が好きです。代表や海外サッカーも好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2012/10/1422:33:56

好きです(^o^)

観戦が好きです(^-^)v

特に代表戦は面白い!

あと、ヨーロッパサッカーもいいですね。

mct********さん

2012/10/1422:16:18

いやー私は好きですねー