ここから本文です

おもしろいpspのゲームを探しています。

dor********さん

2012/10/1422:27:13

おもしろいpspのゲームを探しています。

①キャラクターを何人も自分で作れて自由に育成できる

②対戦がおもしろい

③クリアしてからもやりこめる

ディスガイアやメタルギアにハマりました

この中の一つでも当てはまるおすすめのゲームを教えてください

補足職業やスキルのようなシステムがあるといいです

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/1811:03:43

ちょっとずれてるかもしれませんが「GOD EATER BURST」{以下GEB}「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー3」{以下RM3}をお勧めします。
①GEBの場合3人作れる。RM3の場合何人でも。
②「GEB」スピーディで敵に切り込む。「RM3」技を習得しはめれば999コンボ以上可能。秘奥義でとどめもあり
③「GEB」GEの後編としてBURSTが登場し、ダウンロードミッションもありかなりやりこめる。「RM3」本編後の世界もできる。中でもあるボス戦がネタと思うのが登場w(1人→○人)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_f********さん

2012/10/1423:06:43

3だけですが,ffがいいと思います.
例としてあげるならff零式かな.
これは1週目からでもできるのですが,適正レベル38から50とかの訓練が受けられたりします.ちなみに1週目クリア時の私のレベルは35でした.
また2週目以降からしか出てこない選択肢とか,いろいろとあります.
また動かす,つまり戦わせるキャラは14人いて,武器も銃とかレイピア,刀などがそれぞれにあっておもしろいです.
そういえばモンスターが120レベルのとこもあったりして...大変だった.

1.2です.グランナイツヒストリーなんて言うのもありました.
じぶんだけの騎士団を作り戦うものです.
それでミッションなどクリアしながら,レベルをあげ,戦場に出て戦います.
そんなところです.