ここから本文です

能力バトル物の小説で、「相手より弱くなる能力」で相手に勝つ方法を教えてくださ...

ren********さん

2012/10/1423:08:08

能力バトル物の小説で、「相手より弱くなる能力」で相手に勝つ方法を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
950
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

リクエストマッチ

2012/10/1500:58:24

油断させて隙を衝くでしょうか?

魔法少女プリティ☆ベルより
「戦闘能力は魔力強度や魔力量と比例はするが、決してイコールではない。
実は戦闘においてはパワーは重要ではあっても決定的ではなく、技術や判断能力・先読みする経験や知恵のほうが往々にして勝負を決することが多い」

油断させて隙を衝くでしょうか?

魔法少女プリティ☆ベルより...

質問した人からのコメント

2012/10/21 12:42:11

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2012/10/1423:34:32

相手に行動を読まれないことではないでしょうか。
罠を作ったり。