ここから本文です

ここ最近 仕事の時間がまちまちなので帰宅後すぐに寝むれません

geg********さん

2012/10/1423:48:43

ここ最近 仕事の時間がまちまちなので帰宅後すぐに寝むれません

病院_(医院)にかかろうかと思いますが何科に受診すrば「よいのでしょか?
友人は、近所のnaikaだマイスリーと言う薬を貰って元気になりました
内科や整形外科にて処方可能なのですか???

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2012/10/2014:18:14

友人と一緒の病院へ行ってみたら如何ですか。
(整形外科はだめですけどね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2012/10/1510:17:56

病院によっては院内処方と院外処方がありますが、
病院に希望する薬がなっかても医者が処方箋を
書いてくれたら外にある薬局で薬が手に入ります。
マイスリーは内科や整形外科にて処方可能です。