ここから本文です

DVDをmp4に変換したいのですが、よいフリーソフトはありませんか? インストール...

acc********さん

2012/10/1500:51:47

DVDをmp4に変換したいのですが、よいフリーソフトはありませんか?
インストールしてあった、XMedia RecodeやHandbrake、DVDFab 8を試してみましたが、

XMedia Recodeは勝手に落ちて使い物にならず、Handbrakeはコピープロテクトを外せず、DVDFab 8は高速リッピングというのでしてみたところ、とても見れるものではありませんでした。

よく試用版などでみられる、変換後の動画にテロップのようなものが入るやつがありますが、そういうのが無く、仕上がりが高品質であるようなフリーソフトを教えてください。

それと、iPod nano 第5世代で見るために変換するには、解像度(フレーム幅)はいくらにすればいいでしょうか?

閲覧数:
410,344
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2012/10/1515:29:09

確かにいいDVD mp4変換ソフトはなかなか見つからないですね。色々な条件制限が入りますから。勝手に高速でどんなDVDでもを順調に変換できるフリーソフトは市場では少ないですが、私がずっと使っているものはその中の一つと言えます。それはWinX DVD Ripper というソフトです。このソフトは完全に無料ですから、試用版のような変換後の動画にテロップのようなものが入る現象は全くないです。このソフトは称賛すべきところはその変換スピードです。メーカーは市場で一番速い変換スピートを持つフリーDVD変換ソフトと言う紹介があったのです。ちなみに、このソフトはmp4だけでなく、iPodに対応できる機能があるから、(そのボタンで)変換した動画が直接にiPod nanoに取り込むことができます。
リック:http://www.winxdvd.com/dvd-ripper/index-jp.htm (ダウンロードしたい場合はダウンロードボタンをクッリクして、出した画面の一番下の文字の「WinX DVD Ripperを無料にダウンロードします」を押せばいい)
使い方:http://www.winxdvd.com/blog/best-free-dvd-ripper-to-iphone-software... (形式は違いますけど、操作方法は同じです。手順2で「to MP4」或いは「to iPod」を押せばいいのです)
お役に立てれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/10/18 16:57:44

成功 ありがとうございました

「dvd mp4 変換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2012/10/1815:20:42

WinAVI 究極動画変換でdvd mp4間の変換ができます~
ネットからダウンロードして試して見て!

yug********さん

2012/10/1522:02:30

DVDを高画質・高速にデバイスに変換するんなら、使っている「究極動画音楽変換」をお勧めします。
動画&音楽&DVD変換するための究極の動画変換ツールです。動画変換、音声変換、DVD変換、DVD作成、Web動画のダウンロードなど豊富な機能を装備しています。windows版とmac版両方もありますし、
無料でダウンロード試用することができます。ご参考ください。
http://www.iskysoft.jp/video-converter-ultimate-win.html

rak********さん

2012/10/1518:58:30

いいソフトがあります。
AnyMP4 MP4 変換は専門的な変換ソフトで、高品質でDVDと動画を流行っている動画形式に変換できます。
お気にいるなら無料ダウンロードして試しましょう。
ご参考になれば嬉しいです。

nor********さん

2012/10/1516:01:42

10月から法改正でDRMのかかったDVDのリッピング自体が違法になりました。
転売や違法配信目的ではない、ごく私的な利用であってもです。
DRMは市販されているDVDやBlu-rayには基本的にかかっているので、
例えばレンタルしてきてコピーしても違法というわけです。

この手の規制の法律は守らなければ、どんどん締めつけがキツくなります。
もしそういった用途に使おうと考えているなら、思いとどまって下さい。

yil********さん

2012/10/1510:09:05

何が必要なのは、DVDにMP4ビデオを焼くためのDVDの作成者です。
私が使ってもいいですが、それは完全に無料ではなく、無料でトライアル1があります。
は、1つをダウンロードし、それのためにトライを取ることができます。
http://www.goshareware.com/resource/how-to-burn-mp4-to-dvd.html