ここから本文です

パソコンの初期化方法を教えてください。 型は、富士通のESPRIMO FH56/DDです。 ...

jan********さん

2012/10/1501:50:27

パソコンの初期化方法を教えてください。
型は、富士通のESPRIMO FH56/DDです。
取扱説明書を見ても、あまり分かりませんでした。お願いいたします。

閲覧数:
3,807
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1504:10:40

パソコンによって違いますし、
取説の方が絵付きで詳しく載っているはずですので、
それ見てわからないならここで説明してもわかるはずがないんですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1503:00:56

そのパソコンには「マイリカバリ」というソフトが入っているようです。
スタートボタンの「すべてのプログラム」を押して探して見てください。
おそらく、その「マイリカバリ」を起動すれば、リカバリ・ディスクの作成が出来るようになっているのではないかと推測します。
(実際にその機種を使っているわけではないので、確認は出来ません。)
通常、リカバリ・ディスクを作成するには、DVD-Rのディスク(もちろん空のディスク)が数枚必要になると思うので、事前に準備してください。
リカバリ・ディスクが作成されたら、今度はその作成したリカバリ・ディスクをDVDドライブに入れ、再起動すれば、そのディスクから起動してリカバリ(工場出荷時状態への復元)が始まると思います。

取扱説明書を読んで分からないのなら、富士通のサポートに電話して聞いて見るのが、もっとも確実でしょう。それくらいのことは無料で教えてくれると思いますよ。

xtr********さん

2012/10/1502:50:15

購入時の状態に戻すならP135から読んでください。
http://www.fmworld.net/download/DD004155/DD004155.pdf
※今のOSが32bit/64bitかはスタート、コンピュータを右クリックしてプロパティを開くと分かります。