ここから本文です

20代後半以上の年齢で肉離れを起こす選手は既に肉体的限界が見え始めたと考えるべ...

tig********さん

2012/10/1511:15:00

20代後半以上の年齢で肉離れを起こす選手は既に肉体的限界が見え始めたと考えるべきですか?ブラジルW杯では遠藤・前田・今野選手でなく若手を起用することも考えるべきと思いますが?

補足あと本田は体が硬そうなので怪我体質かも。

閲覧数:
150
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

編集あり2012/10/1522:22:05

ただ怪我をしたと見るべきだと思います。

選手はゲーム中も練習中も皆、等しい負荷がかかっている訳ではありません。

長年のデータの蓄積で最近故障が増えたなとなって初めて年齢的なものかな?
と言う結論に行き着くのでは無いでしょうか?

補足:なんだ本田の事か。

本田は昨年の大怪我で半月板のほとんどを失いました。
だから今後膝のケガとの戦いは続くのではないですか?

P.S.本田の右ふくらはぎ痛は打撲だそうです。
肉離れでは無かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる