藤田紀子とか奈美悦子とか五月みどりとかいい年しても若い男に言い寄られたら嬉しいのかな? いい年してみっともないな〜と思うのは私だけ?

藤田紀子とか奈美悦子とか五月みどりとかいい年しても若い男に言い寄られたら嬉しいのかな? いい年してみっともないな〜と思うのは私だけ?

話題の人物910閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

貴方も高校生に言い寄られたら嬉しいでしょう?芸能人のお遊びですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにそのとおりです。

お礼日時:2012/10/21 21:23

その他の回答(6件)

0

こっちは何股かけても問題になりません。 塩谷。今度は綾部を見習え!

0

いくつになっても、声をかけてもらえるって言うのは嬉しいと思います。 インタビューもなんとか見れます。 あえて言うなら、奈美さんのメールを無視すると言うのが、一番大人げなさすぎ。 余裕で相手してあげればいいのに。 男として有り得ないと思ったなら、そのネタで仕事をするなよ、小さい人だなぁと思ったくらいでしょうか。

0

どっちもどっちです。又吉という芸人からすれば格好のパートナーを経ておきながら、お笑い芸人としてのスキルを上げようとしない綾部。何はともあれ「名前」が売れて好都合この上ない女性陣。こんな事に紙面を割いてくだらないコメントを追いかけるマスコミ。 追伸 だいたひかる(懐かし~)のネタか何かでしょうか?。

0

全くの同感です。私もまだまだ そんな歳ではありませんが、その年代になって そのように言い寄られて 色めき立っているのは 自分が馬鹿みたいに思えます。 大人なのだから、冗談とそうでないのと見極められないのでしょうかね 見苦しいですよ。