ここから本文です

ファッションセンスを磨きたいと思っています。 どんなコトをすれば良いと思いま...

kyo********さん

2012/10/1513:03:56

ファッションセンスを磨きたいと思っています。
どんなコトをすれば良いと思いますか?
また、過去にどんなことをしましたか?
経験談をお聞かせください。
※男です。

男性の方には、「俺はこうやったぜ。これは正解だった。失敗だった」等など。
女性の方には「男性のファッションはこういう服を着て欲しい。こういうところに気を配って欲しい」等など。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

編集あり2012/10/1602:05:34

女です。私は男性には服装はシンプルに、柄のロンTにグレーのパーカーにダボパンを基礎で、
小物(帽子・靴・靴ひも・バック等)で柄や色を取り入れたお洒落素敵だなと思います。

お金をかけたからおしゃれとかではなく、インナーや無地のものはユニクロで済ませたり洋服の買い方がうまい人になってください。
普段着てる服には値段なんて書いてないので、いわなければわかりません。

一点豪華というのもいいですね。ひとつジャケットやバック・靴が高くても、ほかは色のきれいなものでお洒落にしてしまえば、かなりクオリティーの高いお洒落さんになれるのではないかと思います。

あと、男性にはサルエルパンツやレギンスは絶対はかないで欲しいです。どうしてもお洒落だと思えない。
洒落を頑張りすぎちゃうと、近寄り難くなる恐れもあります。

それなりにがんばってください!

質問した人からのコメント

2012/10/17 17:22:17

笑う 悩みました。どっちもBAにしたいのですが、
具体的に書いて下さったのでwayuri_06様に決めさせて頂きました。
どうも本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2012/10/1519:27:47

失敗は高いものを買うこと
7000円の七分袖チェックシャツを買ったんですが
それで2セットくらい買えば良かったと後悔してます
夏しか着ないし、安くなってるし…。

正解は雑誌を読むこと
ただ読むんじゃなくて
例えば俺は安くお洒落したいからって理由でキラリを買いましたが参考になります
後は高いものを買わなくてもお洒落出来るってわかりました