ここから本文です

エアガンショットガン中華製についてです。 写真のどっちを買った方がいいですか?...

osy********さん

2012/10/1515:53:30

エアガンショットガン中華製についてです。
写真のどっちを買った方がいいですか?具体的に理由も教えてください。

補足すみません。写真2枚はる仕方がわからないので、
貼ってある写真とあと一個3900円ぐらいで売ってあるやつです。似てるやつです

エアガンショットガン中華製,M1100リビジョン,使い物,サーチライト,18禁,理由,中華製

閲覧数:
997
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/10/1819:56:13

次世代ショットガン(笑)
マルイのショットガン買った方がイイよww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2012/10/1721:01:16

中華製ショトガンは辞めといた方が良いような・・・・・

2012/10/1600:11:46

このデザインがいいなら、マルゼンのガスショットガンの
M1100リビジョンというのを買ったらいい。
撃つたびにショットシェルが飛び出すので撃ち応え
バツグンです。
http://www.youtube.com/watch?v=8uIeN__urd0

18禁だけどね。

idk********さん

2012/10/1520:10:23

自分の好みで決めた方がいい
中華製よりちょっと高いけど日本製がいい東京マルイとか
その方が長持ちする

red********さん

2012/10/1517:51:50

中華製は最初のうちはよくてもすぐ置物になりますよ。3900円なら東京マルイのエアーコッキングを買ったほうがいいと思います。反日にお金をあげるのはやめましょう。
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircocking/handgun18/

sak********さん

2012/10/1516:19:09

持っていないのでわかりませんが、両方買うのをやめたほうがいいと思います。

中華製のドットサイトなんて、使い物にならないものだらけで、サーチライトも使い物にならないようなものですし、

経験上ショットガンのコッキングは、引けたものではないというくらい
固いです。

だんだん使っていると壊れてしまいますし、命中精度も、最悪です。

なので、値段は7倍ほどになってしまいますが、マルイのショットガンを買った方がいいと思います。