ここから本文です

八甲田山の紅葉はどんなものでしょうか。。。 10月12日頃行く予定です。

bin********さん

2006/10/611:35:00

八甲田山の紅葉はどんなものでしょうか。。。

10月12日頃行く予定です。

閲覧数:
1,913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2006/10/611:41:22

ロープウェイで上まで行けます。すばらしいですよ。10/12ならちょうどいいかも?私先週いきましたが、まだ 紅葉には早かったです。ちょっとすぎると もう終わってしまいますのでタイミングが結構難しいです。美しい紅葉が見れることを祈ってます。

質問した人からのコメント

2006/10/6 21:38:57

感謝 ご回答皆さん有難うございました。 安心して旅行のコースにいれることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2006/10/611:44:32

↓ここで見ると2006/10/05現在で7割だから、10月12日頃なら結構良いのでは。
http://www.walkerplus.com/koyo/tohoku/detail/ky1001.html

sho********さん

2006/10/611:43:17

参考リンクは今日の東奥日報(青森のローカル新聞)です。

それによると紅葉の見頃は今週末の三連休ということでしたので、12日頃でしたら十分楽しめると思いますよ。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/20061006090049.asp