ここから本文です

ラブホテルは部屋に監視カメラはついていますか? ホテルの部屋に入ったと同時に...

xox********さん

2012/10/1518:49:43

ラブホテルは部屋に監視カメラはついていますか?
ホテルの部屋に入ったと同時に部屋の電話が鳴って、休憩か宿泊かを問われたりすることがありますが、 部屋に入ったことをどこで判断しているのでしょう?

閲覧数:
46,244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2012/10/1523:07:07

部屋の中にカメラつけるのは盗撮ですね。そういうことをしていたら、ホテルぐるみの犯罪です。(まったくないとは言い切れないところがちょっと怖いですが)

ホテルの部屋に入ったのがわかるのは、廊下のカメラの確認もしくは、ドアのセンサーだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/10/21 23:01:10

皆様、ありがとうございました

「ラブホ 監視カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/10/1519:08:57

監視カメラはありません

部屋に入ると、フロントに部屋のドアを動いた点滅信号が入ります
これは、抜け出すカップル防止の為です

部屋に入ったら、電話が掛かるのは確認する為でもあります
時々、安い部屋を選んで、高い部屋に入るカップルがいる為です

ken********さん

2012/10/1519:01:22

部屋に監視カメラはついていますか?・・・ついていません。法律で付けられない。

部屋に入ったと同時に部屋の電話が鳴って、休憩か宿泊かを問われたりすることがありますが、・・・・廊下のカメラで監視。