ここから本文です

今日、CDをAmazonのネットで予約注文しましたが、Amazonは20%以上安く購入出来...

ryo********さん

2012/10/1519:46:36

今日、CDをAmazonのネットで予約注文しましたが、Amazonは20%以上安く購入出来るのを知って驚きました。 今まではCDショップで普通に注文してましたが、Amazonだったら割引価格で買えるのであれば、これからはそうしようと思いましたが、皆さんもAmazonで注文してますか?

補足CDショップとAmazonで買うのでは、特典とかはない場合があるのですね。AmazonとCDショップで購入する違いはサービスが多少異なるのですね。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2012/10/1519:57:31

発売日に欲しい、限定版が欲しい、特典が欲しいなど


上記以外の場合はAmazon使います!安いですからね

どうしても田舎だと届くの遅れますし、外付け特典(ポスターなど)がAmazonはつかない
それさえ抜けば文句なしです!使い分ければ済む話ですしね

補足について
多少異なりますね

支払い方法とか
コンビニ受け取りとか

Amazonは自宅まで送られてきますから店頭行かなくていいですし

質問した人からのコメント

2012/10/15 20:09:01

成功 お二人共回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

編集あり2012/10/1520:00:02

CD以外でも殆どAmazonです。買う前には当然、価格.com等を参考にして比較します。

アマゾンポイント→http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200041...

会員特典→http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6376864.html