ここから本文です

アニメone piece ワンピースについて質問です。 今週のはなぜちょこっとロビン...

syu********さん

2006/10/616:02:51

アニメone piece ワンピースについて質問です。

今週のはなぜちょこっとロビンであとはシャンクスとの思い出話し(漫画の1話?)が放送されてたのですか?

閲覧数:
2,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2006/10/616:05:36

夜7時から、朝10時半に時間帯が変わって、最初の放送なので
初めてワンピースの見る人のためのサービスでしょうかね?
来週は、サンジとウソップのエピソードみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/10/617:45:32

そのまま話を続けたら、原作に追いついてしまうので、過去の回想話で時間稼ぎをしているのです。